ミスコンテストはいらない

イギリスではよく少女が通学途中にふと消えることがありましたし、日本人のカップルの女性のほうだけ消えることもありました。友人の日本人の若い男性は道端であやうくさらわれそうになりました。
日本でも子供がふと消えることがあります。その子らがどこへ行っているのか?おそらく絶対に「探せない」と思います。

実際に人身売買の品評会に出たことのある人に聞いた話です。

人身売買された子供たち、あるいは女性たち(男性たち)は抵抗できないように「ヤク」でべろんべろんにされ、ほぼ無抵抗な状態で「品評会」に出品されます。品評会にはもちろん「品定め」がありますが、その間も無抵抗です。これぞと思われた「品物」は買われていきます。購入するのは世界の富豪層、地位の高い人々です。

数年前にフランスで売春宿の摘発がありました。働かされていた少年少女が解放されましたが、一番最年少はなんと生後6ヶ月の乳児でした。

イギリスで突然消えた日本人女性は、アムステルダムの歓楽街で見つかりました。

これはちょっと説明するのが難しいので調べてみて欲しいのですが、女性が男性より劣っている、といういわゆる「男尊女卑」的な思想は誤りですし、ただの洗脳です。なぜならこれがこの世の「最後までおそらく明かされない秘密」であるからです。女性のほうが長生きだったり、ぴんぴんしているおばちゃん軍団を見てください。創造主は隠されていませんよ。女性のほうが生命力も浄化能力が高いのです。

このミス・コンテストの写真を見てください。

11917490_10205695316129900_423125674876331264_n
私は容姿端麗ではありませんので、このようなこと書くと「嫉妬」していると思われる方もいるでしょう。
しかし、日本のミス・コンテストはそもそもアメリカ人を「おもてなし」するためにはじめられたものであり、この様子はまさに「人身売買の品評会」と同じスタイルなのです。

女性は尊厳を持ちましょう。
このようなコンテストに参加するべきではないし、ほとんどの女性は見た目の美しさにとらわれすぎです。

私はある特殊な地位にいる方(男性)とこの話をしたことがありますが
「本当に世界中の女性が自分の役割に気がついたら男は不要になる。それを知っているから、女は男よりも劣っていると言う洗脳が行われているんだよ」
と言っておられました。

なぜ人々が覚醒しないのかというと、我々女性の多くが自分自身の「本当の役割」に目覚めていないからです。女性がある一定数、目が覚めたら世界は変わらざるを得ないということをまずは自覚しましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中